英国アンティーク 京都 家具の芳英

小ぶりな楕円形スツール。リバティーのモザイクベースのバラ模様で張り替えました。

落し込みの座面は白張りの状態で、お客様のお好みの生地をお選びいただけます。張替えの代金はお選びの生地によって変動致しますので、詳細はお問い合わせください。

装飾的な脚部は、両面に施されたダッチボウレールが特徴的です。贅沢に使用したウォールナット材に相性の良い、グリーンの小紋柄で張り替えました。

長めのスツールはデュエットスツールと呼ばれ、エレガントな室内のアクセントになります。 落し込みの座面は白張りの状態で、お客様のお好みの生地をお選びいただけます。張替えの代金はお選びの生地によって変動致しますので、詳細はお問い合わせください。

日本の鏡台のスツールをイメージして製作、アンティークには中々このサイズ感のものはありません。収納も備えているので、玄関先にもオススメです♡脚は、アンティークで出た丸脚を使用していますので、4台それぞれ若干高さが異なります。生地は、ウィローボウ<SOLD>・コンプトン<SOLD>・クリサンティマム<SOLD>・ゴールデンリリーで仕上げました。限定4台

 

ウォールナット材を贅沢に使用した美しいスツール。不思議な構造で、座の底板収納スペースに小物入れございます♡。英国のデザイナーズギルドの毛足のある生地で張り、より高級感があるスツールになりました。

希少なローズウッドを贅沢に使用したスツールです。トップの生地は、英国のデザイナーズギルドの生地を使用しています。