英国アンティーク 京都 家具の芳英

blog日々のこと

「くまのおかあさん」テディベアの仲間に
新しい仲間が加わりました!

2021.08.05

「くまのおかあさん」の新しい仲間が新入荷しました!

「くまのおかあさん」村瀬 公子先生のテディベアの実物がご覧いただけます!

村瀬先生のテディちゃんは、とても表情が愛らしく、、、そばに置いておきたくなる作品ばかりです!

是非、テディちゃんに会いに来てください!

<お仲間達のご紹介>

『居眠りベアちゃん」先生の大人気作!この作品は受賞もされ多くの雑誌などでも紹介されています。

今回、店にきた子たちは、先生が受賞もされた時に使用した毛足の長いモヘアを使用しておられます。

くた〜と眠りこむベアちゃんは、愛らしすぎます💖

#1231 [kevin]

クッション付

SOLD

#1232 [kevin]

クッション付

#1211 [Sandy]

SOLD

#1198 [Kenny]

SOLD

#1234 [Kerry]

SOLD

#0851 [Stan]

#1169 [トイプードル] 

先生の作品ではレアなワンちゃんです!

SOLD

 

#0022 [Katey]

SOLD

#1107 [Katey]

SOLD

#1209 [Dauny]

#1154 [Danny]

SOLD

#1194 [Katey]

SOLD

#1090 [Norbie]

SOLD

#1212 [Eddie]

SOLD

#1180 [Eddie]

#0478 [Katey]

SOLD

#1147 [Habitan]

SOLD

#0856 [Sanndra]

SOLD

#1194 [Katey]

SOLD

テディちゃんのオーダーも作っていただけるので💗、お気軽にお尋ねください!

又、『家具の芳英』に仲間が増えたらご紹介いたします。