英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

5月の営業日のお知らせ

2022.04.29

<5月の営業日のお知らせ>

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

赤字は、店休日です。

※予定変更等ございましたらSNSなどでお知らせいたします、ご確認ください

 

<5月の営業は、上記のスケジュールでございます。>

ゴールデンウイーク中の火・水曜日は休館とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

花々が色とりどりと美しく吐き誇る良い季節になりました。

「家具の芳英」は、2月にか英国買付をした小物の受け入れ準備をしています。

コンテナを積んだ船も間もなく日本へ到着し

5月末には「小物フェア」を開催出来るよう努力しております。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

コンテナの入荷前なので、小物の展示は少なくなりましたが

まだまだ良いものがたくさんございます、、、逆に見つけやすいのでは?

又、修復士がしっかりと修復した

家具の芳英」選りすぐりのアンティーク家具が

店内にたくさん並んでます。

皆様の生活の中で共に暮らせる逸品

出会っていただければ嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

古き良き時代に作られたものは、暖かく人の心を癒してくれます。

そんなアンティークの品を見ていただき、お家での時間を少しでも楽しんでいただければと思います。

何かご希望などございましたら、問い合わせページや弊社のUP LINKからご連絡くださいませ。

勿論、お電話でのご質問等も対応させていただいております。

※営業日、時間の変更等が生じましたら、HP、Google情報、インスタグラムなどでお知らせいたします。