英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

2月の営業日と英国買付のお知らせ

2022.02.26

<2月の営業日のお知らせ>

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

 赤字は、店休日です。

無事に帰国して参りました。

帰国後4回の検査も陰性で、隔離期間も終了し2月26日(土曜日)より復帰いたします。

※予定の変更等ございましたらSNSなどでお知らせいたしますので、ご確認ください。

 

2月の営業は、上記のスケジュールでございます。

大変な時期ではございますが、2/7(月)より、英国買付に行って参ります。

その後、国の定めたルールに従って行動いたします。

隔離期間等で復帰できるのが、3月初旬になる予定です。

 

2/6(日曜日)までは通常営業いたします。

以降は、金・土・日曜日の週に3日ではございますが、

芳英の信頼をおけるスタッフで営業いたしますので

どうぞお近くへ来られた際には、是非お立ち寄りくださいませ。 

2月の営業日数が少なくなり大変ご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

店主

 

※予定の変更等ございましたら、SNSなどでお知らせいたしますので、ご確認ください。

 

 

 

新たな年になりましても、変異株が猛威をふるって居り

中々安心して日常を送れない日々が続いておりますが、

私たち日本人の身についた感染対策をしながら、少しでも明るく暮らせるように工夫したいものです。

 

店内にある買付たアンティーク小物もお陰様で、多くの顧客様に気に入っていただき、展示がガラリとしてきました。

こんな時期ですので、お家での時間を少しでも楽しんでいただけるアイテムをと、

「家具の芳英」にお越しいただいたお客様が、店内で宝探しをするようにワクワクしながら楽しんでいただけるお店であるよう

インテリアに役に立つアンティーク小物を女性目線で買付をしてきます!

コロナ禍の中ではございますが、万全の準備をして行ってまいります。

2月は、お休みする日も多いので、大変ご不便をお掛けいたしますが、

お披露目が出来る日のはまだ先になりますが

どうぞ買付たものが入荷するのを楽しみにしておいてください。

 

 

古き良き時代に作られたものは、暖かく人の心を癒してくれます。

そんなアンティークの品を見ていただき、お家での時間を少しでも楽しんでいただければと思います。

何かご希望などございましたら、問い合わせページや弊社のUP LINKからご連絡くださいませ。

勿論、お電話でのご質問等もしております。

※営業日、時間の変更等が生じましたら、HP、Google情報、インスタグラムなどでお知らせいたします。