英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

4月の営業日のお知らせ

2021.03.31

 

<4月のスケジュール>

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

赤字は、店休日です。

 

4月の営業は、上記のスケジュールでございます。

今年の桜は例年より早く咲き、、、葉桜が出ているところもありますが、

春の新緑も美しく良い季節になりました。

コロナ禍で、外出制限や飲食店の営業時間など少しづつ緩和されてきましたが

これ以上広がらないように、私達自身でもう一度生活を見直して日々送らねばいけませんね!

今後も気をつけながらの生活は続くでしょうが、

そんな生活の中でも楽しめるように工夫をしていきたいものです。

芳英でもよりお客様目線に立ち商品アイテムの充実に心がけて参ります。

 

12月に英国で買い付けた小物が、ようやく日本に到着いたしました!

明日より「春の小物フェア」の小物の開梱・設営の準備をいたします。

大変お待たせいたしましたが、フェアは 4月10日(土曜日)より開始いたします。

新着小物はこれから準備ですが、在庫のセールは行っております。

狭い店内なので、ごちゃごちゃしていますが、お近くに来られた際には是非お立ち寄りください。

又、店頭には、修復から上がった新しいアイテムが入荷しております。

今回は、買い付け小物に入荷を備えて、飾り棚や本棚を中心に入れております。

ギローズ社の素晴らしいキャビネットなど、飾り棚も多く入荷しました!

その他もコンパクトなテーブルやマガジンラック、小物入れなど、、

小スペースで、インテリアを楽しめるアイテムを揃えております。

ご来店が難しい方には、お問い合わせいただきましたら、ご希望の品の詳細画像などお送りいたします。

お気軽にお申し付けください。

 

 

古き良き時代に作られたものは、暖かく人の心を癒してくれます。

そんなアンティークの品を見ていただき、お家での時間を少しでも楽しんでいただければと思います。

何かご希望などございましたら、問い合わせページや弊社のUP LINKからご連絡くださいませ。

勿論、お電話でのご質問等もしております。

※営業日、時間の変更等が生じましたら、HP、Google情報、インスタグラムなどでお知らせいたします。