英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

3月の営業日のお知らせ

2021.02.26

 

<3月のスケジュール>

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

赤字は、店休日です。

3月の営業は、上記のスケジュールでございます。

ようやく緊急事態宣言も解除されるようですし、一年で一番過ごし易い春の到来です!

外出制限や飲食店の営業時間など少しづつ緩和されるていくのでしょうが、、、

私たち一人一人が、これ以上広がらないように、もう一度生活を見直し日々送らねばいけませんね!

今後の状況は、見守りつつ自分達で出来ることをして窮屈な生活の中でも楽しめるように工夫をしていきたいものです。

芳英でもよりお客様目線に立ち商品アイテムの充実に心がけて参ります。

 

 

12月に英国で買い付けた小物の入荷が、遅れています。

コンテナの入荷状況待ちで、「春の小物フェア」の開催日は、

確定しておりません。

決まりましたら、改めてお知らせいたします。

船が遅れてしまっておりますので、その代わりに3月はお楽しみイベントをご用意しております。

追って、HPにてお知らせいたします。乞うご期待下さいませ。

 

店頭には、2月末に修復から上がった新しいアイテムが入荷しております。

今回は、買い付け小物に入荷を備えて、飾り棚や本棚を中心に入れております。

お花が彩る季節ですので、レアなアイテム「マホガニー材の素敵なプランツスタンド」も新入荷してます、、こちらは早い者勝ちですね!

その他もコンパクトなテーブルやマガジンラック、小物入れなど、、

小スペースで、インテリアを楽しめるアイテムを揃えてみました!

ご来店が難しい方には、お問い合わせいただきましたら、ご希望の品の詳細画像などお送りいたします。

お気軽にお申し付けください。

 

 

古き良き時代に作られたものは、暖かく人の心を癒してくれます。

そんなアンティークの品を見ていただき、お家での時間を少しでも楽しんでいただければと思います。

何かご希望などございましたら、問い合わせページや弊社のUP LINKからご連絡くださいませ。

勿論、お電話でのご質問等もしております。

※営業日、時間の変更等が生じましたら、HP、Google情報、インスタグラムなどでお知らせいたします。