英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

2月の営業日のお知らせ

2021.01.29

 

<2月のスケジュール>

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
             
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

赤字は、店休日です(祝日は営業しております)

 

2月の営業は、上記のスケジュールでございます。

11都道府県に出されている緊急事態宣言は、2/7(日曜日)まで

されていますが、緩和されるのでしょか?

全国的な感染者の減少気味ではありますが、病床数も逼迫している状況には変わりません。

私たち一人一人が、これ以上広がらないように、もう一度生活を見直し日々送らねばいけませんね!

今後の状況は、見守りつつ自分達で出来ることをして窮屈な生活の中でも楽しめるように工夫をしていきたいものです。

芳英でもよりお客様目線に立ち商品アイテムの充実に心がけて参ります。

 

弊店もしばらくの間、祝日以外の火曜日・水曜日を店休日とさせていただいます。

お仕事などの都合で、上記の店休日しかご来店が難しい場合は、予約いただけます。

(その場合、お電話でのみの予約日のご相談にさせていただきます。)

 

年末に修復から上がった新しいアイテムが入荷しております。

今回は、品薄になっていましたファブリックで張り上げた素敵な椅子が入荷しています。

アンティークの椅子は、形・用途が様々なのがあり、インテリアの装飾要素と身を預けられる家具として

その魅力は計り知れません。

ご自分に生活スタイルに合う椅子に出会うと「幸せだなあ〜」と思わせてくれます。

その他もコンパクトな飾り棚や本棚、小物入れなど、、

小スペースで、インテリアを楽しめるアイテムを揃えてみました!

ご来店が難しい方には、お問い合わせいただきましたら、ご希望の品の詳細画像などお送りいたします。

お気軽にお申し付けください。

 

 

古き良き時代に作られたものは、暖かく人の心を癒してくれます。

そんなアンティークの品を見ていただき、お家での時間を少しでも楽しんでいただければと思います。

何かご希望などございましたら、問い合わせページや弊社のUP LINKからご連絡くださいませ。

勿論、お電話でのご質問等もしております。

※営業日、時間の変更等が生じましたら、HP、Google情報、インスタグラムなどでお知らせいたします。