英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

11月の営業日のお知らせです。

2020.11.03

<11月のスケジュール>

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

赤字は、店休日です。

 

11月の営業は、上記のスケジュールでございます。

10月末までの「1周年感謝セール」は、お陰様でたくさんのお客様にご来店いただき、

盛況のうちに終わらせていただきました。誠に有難うございました。

 

 

今年の1月に買付たアンティーク小物もお陰様で、多くの顧客様に気に入っていただき、店内がガラリとしてしまいましたので、

11月に英国買い付けを予定しておりましたが、感染拡大の為、ロックダウンの規制の声明が出されましたので、今回は残念ですが延期にしました。

また買付の時期など決まりましたら、HPなどでご報告申し上げます。

 

 

 

10月29日(木曜日)には、修復から上がった新しいアイテムが入荷しました。

そして今回は、工房もお陰様で忙しくさせていただき、数多くは入れ替えできませんでしたが、実用的に使っていただけるアイテムが十数点加わりました。

久々にオーク材のサイドバイサイドも入っております!

又、買付に出る前には、アンティーク家具の店内補充も予定していますので、どうぞお楽しみにしていてください。

この過ごしやすい秋から年末年始にかけてはご家族でのイベントも多い時期、ちょこっと模様替えなどされてみてはいかがですか?

「家具の芳英」は、狭い町屋ですが、その分小振りなアイテムが多く揃ってます!

ちょこっと模様替えにピッタリなアクセント家具も多くございます。

最高に心地よいこの秋に、お部屋でのインテリアを楽しみながら、素敵な空間作りをしていきましょう!

 

古き良き時代に作られたものは、暖かく人の心を癒してくれます。

そんなアンティークの品を見ていただき、お家での時間を少しでも楽しんでいただければと思います。

何かご希望などございましたら、問い合わせページや弊社のUP LINKからご連絡くださいませ。

勿論、お電話でのご質問等も対応させていただいております。

※営業日、時間の変更等が生じましたら、HP、Google情報、インスタグラムなどでお知らせいたします。