英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

9月の営業日のお知らせです。

2020.08.27

<9月のスケジュール>

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

赤字は、店休日です。

(9月19日〜22日のシルバーウィークは、営業しております。)

 

9月の営業は、上記のスケジュールでございます。

「家具の芳英」は、お陰様で一年を迎えさせていただくことができました。

昨年9月14日にオープンし、予想もしていませんでしたコロナ感染症の世界的な広がりで

厳しい状況ではありましたが、沢山のお客様に支えられ何とか無事に一年を迎えさせていただき感謝しております。

9月18日(金曜日)より 囁やかながら「一周年の感謝イベント」を予定しております。

詳細は、追ってお知らせいたします。

 

まだまだ全国的な感染者の増加で中々外出も気をつけないといけない日々が続きそうですね。

ただ、新しい生活習慣にも身につけながら、

今後の状況は、見守りつつ自分達で出来ることをして窮屈な生活の中でも楽しめるように工夫をしていきたいものです。

芳英でもよりお客様目線に立ち商品アイテムの充実に心がけて参ります。

 

 

8月21日(金曜日)には、修復から上がった新しいアイテムが入荷しました。

そして今回は、紅茶を愛する英国ならではのアイテム、ケーキスタンドやティテーブルなどが多数入りました!

その他もコンパクトな飾り棚や本棚、小物入れなど、、

小スペースで、インテリアを楽しめるアイテムを揃えてみました!

残暑が厳しいですが、秋に向けてお部屋を明るく生活を楽しめる空間作りをしていきましょう!

 

古き良き時代に作られたものは、暖かく人の心を癒してくれます。

そんなアンティークの品を見ていただき、お家での時間を少しでも楽しんでいただければと思います。

何かご希望などございましたら、問い合わせページや弊社のUP LINKからご連絡くださいませ。

勿論、お電話でのご質問等もしております。

※営業日、時間の変更等が生じましたら、HP、Google情報、インスタグラムなどでお知らせいたします。