英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

7月の営業日のお知らせです。

2020.06.19

<7月のスケジュール>

SUN MUN TUE WED THU FRI SAT
     
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

赤字は、店休日です。

7月の営業は、上記のスケジュールでございます。

6月30日(火曜日)より7月2日(木曜日)は、三連休させていただきます。

政府の緊急事態宣言も解除され、街の風景は、少しづつ日常に戻りつつあるように思います。

ただ今後は我々も、新しい生活習慣を身につけて続けていかねばなりませんね。

弊店もしばらくの間は、火曜日・水曜日を店休日とさせていただいます。

お仕事などの都合で、上記の店休日しかご来店が難しい場合は、予約いただけます。

(その場合、お電話でのみの予約日のご相談にさせていただきます。)

 

6月26日(金曜日)には、修復から上がった素敵なキャビネットや椅子など新しいアイテムが入荷します!!

そして今回は、修復士が製作する大人気アイテム!アンティークのステンドグラスを使用した

「お部屋で気軽にお使いいただけるステンドグラスのパーティション」

も数台加わり店内が色鮮やかになりますので、楽しみにしておいてください。

 

古き良き時代に作られたものは、暖かく人の心を癒してくれます。

そんなアンティークの品を見ていただき、お家での時間を少しでも楽しんでいただければと思います。

何かご希望などございましたら、問い合わせページや弊社のUP LINKからご連絡くださいませ。

勿論、お電話でのご質問等もしております。

※営業日、時間の変更等が生じましたら、HP、Google情報、インスタグラムなどでお知らせいたします。