英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

「5周年感謝セール」〜11/4まで延長のお知らせです。

2024.10.21

「5周年感謝セール」も10月21日(日)で、終了しました。
たくさんご来店いただきまして、誠に有難うございました。
スタッフ一同感謝しております。

 

 

この「5周年」のスタートの9月、10月初旬まで夏日が続き、、

長い長い猛暑日でクタクタになりましたね。
ようやく気温も落ち着きましたので、

店内では、11月4日(月)まで、セールを延長させて頂きます。
尚「5周年のDM」の特典は終了いたしましたので、ご了承くださいませ。

まだまだお値打ちなアンティーク家具、小物の所狭しに集まって賑やかな店内で皆様をお迎えしております。
気候も良くなりましたので、是非お立ち寄りいただき、

イベントごとの多くなる時期です、

お気に入りの逸品を見つけにいらしてください。

 

どうぞ皆様のご来店を心よりおまちしております。