英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

令和6年3月の営業日のお知らせ

2024.02.26

<3月の営業日のお知らせ>

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

赤字の日は、店休日です。

3月20日(水曜日)の「春分の日」は、営業いたします。

※予定変更等ございましたらSNSなどでお知らせいたします、ご確認ください。

 

 

3月の営業日は、上記の日程になります。

まだまだ寒い日はございますが、春の兆しを感じる今日この頃です。

年々四季の季節感が失われているように感じもしますが

日々の生活には季節感は大事にしたいものですね🌸。

この3月は、お店でも「決算セール」を開催中です!

お部屋を彩るアイテムや

インテリアに役立つものがたくさん揃っています。

どうぞ日常を豊かにする素敵なアイテム

探しにいらしてくださいませ。 

「決算セール」開催中!!!
〜3月31日(日)まで。<火・水曜日は、定休日です>

 

この1月に英国買付を検討していましたが、

為替の問題などを考慮し買付は見送りました。

実は、昨年の暮れより今日まで英国の信頼出来るディーラーと

ずっとコンタクトを取り合い「小物の買付をしております」

そして家具のコンテナに積む段取りをしています。

時期は、春頃でまだ未定ですが

久しぶりの「新入荷・小物フェア」を開催予定です。

どうぞ楽しみお待ちくださいませ♡

 

古き良き時代に作られたものは、暖かく人の心を癒してくれます。

そんなアンティークの品を見ていただき、お家での時間を少しでも楽しんでいただければと思います。

何かご希望などございましたら、問い合わせページや弊社のUP LINKからご連絡くださいませ。

勿論、お電話でのご質問等も対応させていただいております。

※営業日、時間の変更等が生じましたら、HP、Google情報、インスタグラムなどでお知らせいたします。