英国アンティーク 京都 家具の芳英

Newsお知らせ

令和5年5月の営業日のお知らせ

2023.05.01

 

<5月の営業日のお知らせ>

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

赤字は、店休日です。

5月3日(水)の憲法記念日の祝日は、営業しております。

※予定変更等ございましたらSNSなどでお知らせいたします、ご確認ください。

5月は上記のスケジュールで営業しております。

良い気候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

窓にはいる日差しも明るくなり、ポカポカ気分も良くなりますね♡

お庭やベランダで育てている草花をお気入りの花瓶にお部屋に飾ったり、

ちょっとしたお部屋暮らしも楽しめますね。

 

店内では「オリジナル アンティークフェア」を開催しております。

常設のアンティーク家具・小物に加えて、

アンティークのパーツや修復の技術を使い

アンティークでは中々見つからない小物の家具を修復士が製作した

オリジナル小物家具も加わり

賑やかな店内で皆様をお迎えしております。

期間の長いイベントですので、

お近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。